strengths

strengths_catch
弊社は様々な通信キャリアのサービスを取り扱うマルチキャリアの先駆けとして創業以来20年以上、お客様に合ったサービスのご提案・取次を行っております。

ライフ・イノベーションの最大の強みとして

 ①豊富な取り扱いサービス
 ②20年以上の実績
 ③サポート体制

これらをベースに、エンドユーザー様には、単一のサービスの押し売りではなく、お客様のニーズ・環境をヒアリングしたうえで、お客様がご納得いただけるサービスをご提案いたします。パートナー様(不動産管理会社様、仲介店舗様)は安心してお客様をご紹介いただけますので、本業に注力いただくことが可能となります。また、丁寧な対応と高い開通率により、キャリア様にとっても、安定した拡販につながると考えております。

①豊富な取り扱いサービス

service_s service_s
常に20以上のサービスを取り扱い、ワンストップでのご提案を実現

弊社では、マルチキャリアの先駆けとして、20以上のサービスを取り扱っております。NTT東西のフレッツ光、KDDIのauひかり、光コラボレーションのドコモ光やソフトバンク光と言った、全国展開している光回線サービスはもとより、電力系と言われる、eo光、コミュファ光や、ケーブルテレビ会社のJ:COM、ベイコミュニケーションズ、KCN、更にNURO光、NURO光forマンション、U-NEXT光01や、モバイル通信サービスなど、幅広いラインナップにより、日本全国各地域、各物件毎でご契約可能サービスから、ワンストップで様々なご提案が可能です。

logo2020

②20年以上の実績

achievement-graph achievement-graph
幅広い商品知識と経験値をもとにお客様にとって最適なご提案が可能

20年以上、あらゆる通信サービスを取り扱い、取次等を行っているため、各サービスそれぞれの特徴やメリット・デメリットを理解し、お客様のご要望に沿ったサービスかも含めてご提案いたします。また、お申込み手続き~開通までに、設備要因等による当日開通が困難となった際、今後どのように進めるべきか、どう対処すべきかなど、お客様・通信キャリア様・管理会社様などの間に入って、スムーズに解決できるように取組みます。

③サポート体制

support_s support_s
単なる取次だけでなく、開通までしっかりとサポート

代理店・取次店は、申込までで対応が終了して、開通時の設定などはお客様任せになりがちです。ライフ・イノベーションでは、開通後の接続設定が必要なサービス(NTT光回線を利用したフレッツ光や、光コラボレーションなど)については、開通日当日または翌日に、お客様へフォローコールを実施。WiFiインターネットが無事ご利用いただけるまでフォローさせていただきます。また、前述のように、開通当日に、何らかの事情で開通工事が完了できなかった場合は、その後の展開がスムーズに進められるようにしっかりとサポートいたします。

キャリア様からの評価をいただいております

NTT西日本 兵庫支店 様 

n_hyogo_certificate.jpg

販売コンテストにおいて優秀な獲得実績を確保したとして表彰されました。

NTT西日本 大阪東支店 様

n_osakahigashi_certificate.jpg

販売コンテストにおいて優秀な獲得実績を確保したとして表彰されました。

NTT西日本 様      

n_trophy.jpg

販売コンテストにおいて優秀な獲得実績を確保したとして表彰されました。

フォーバルテレコム 様  

forval_certificate.jpg

販売コンテストにおいて優秀な獲得実績を確保したとして表彰されました。

NTT西日本 大阪南支店 様

n_osakaminami_certificate.jpg

販売コンテストにおいて優秀な獲得実績を確保したとして表彰されました。

NTT西日本 大阪支店 様 

n_osaka_certificate.jpg

販売コンテストにおいて優秀な獲得実績を確保したとして表彰されました。